幼稚園行事

クリスマス楽しみ会

クリスマス楽しみ会を行いました。

今年度は、保護者の方が、ピアノとエレクトーンでクリスマスメドレーを演奏してくださいました!

生演奏はとても素敵✨で、子どもたちも、曲に合わせて、リズムをとったり、歌ったり♡

楽しいひと時を過ごしました。

演奏が終わると、どこからか鈴の音が!

幼稚園にも、サンタクロースが来てくれました。

Aさんが、「この前、ちょっと雪が降ったから勘違いして早く来ちゃったんだね~。」「もう、あわてんぼうだな~。」と話していました♡

サンタさんと、クリスマスの記憶ゲームを楽しんだ後は、一人ずつプレゼントをいただきました。

「メリークリスマス!」

「サンタ、センキュー!」

 

「私は、僕は、〇〇をもらうんだ~。」とそれぞれ欲しいプレゼントを教えてくれます。

サンタさん、24日の夜にも、子どもたちの家に来てくださいね。