5歳児 いちょう組

いちょう組(5歳児)今週の一場面

私たちの生活楽しみ会③

15日(水)1回目のいちょう組の生活楽しみ会を行いました。

いちょう組のどの子もがこの日を本当に楽しみにしていたということが伝わってきました。

みんなで創り上げてきたいちょう組の生活楽しみ会になったと思います。

それぞれが一生懸命取り組む姿が輝いていました。

「ドキドキした~。」「楽しかったなぁ。」

「緊張したけど、頑張れてた。楽しかった。」

「オオカミが出てくるところ、○○さんのお母さん笑ってくれてたよ。」

「今度はみんなでやろうね。」

学級閉鎖や欠席が続いた子もいるなか取り組みに十分な時間が取れなかったなかでも、それぞれができる力を発揮して、終わった後は充実感に満ちた顔でした。

次は全員そろって、第二回いちょう組の生活楽しみ会開演です!