学校ニュース

涼しくなりました(10月5日)

元気タイムの頃から、ひんやりとした風が吹いてきました。天気予報通り、急に冷えてきた1日でした。

元気タイム、外に出た子どもたちから、「寒い。」という声も聞こえてきました。

元気いっぱいからだを動かしても、汗をあまりかかないくらいでした。

 

1年生図工「おはなしからうまれたよ」。完成した作品を台紙に貼り付け、作品票をかいています。

 

6年生は後期の係活動決めをしていました。後期は組織も新しくなってスタートですね。

 

6時間目はクラブ活動でした。家庭科室では手芸クラブが作品づくりをしていました。

 

図工室ではイラスト・工作クラブが活動していました。どのクラブも、自分の好きなことを熱心に行っていました。