4歳児なつめ組

今週の1場面 なつめ組(4歳児)

3月17日(金)

なつめ組の子どもたちは今、アイドルごっこに夢中です♪

フォーメーション(一列に並ぶ)を自分たちで考えていました。

一番前になりたい子どもたちは、じゃんけんで毎回一番前の争奪戦です(笑)

近くの友達の動きを見て、揃えて踊る姿に感動します。

また、一人一人の楽しそうな、生き生きした表現が見られて心が温まるライブです。

可愛いアイドルにお客さんも大盛り上がり!

握手をしたり、サインを書いたり、記念撮影もしてくれたり、アイドルたちは、ファンサービスもしてくれました!♡

こあら組の子どもたちは、自分で作ったカメラをもって、アイドルをパシャリと撮っていましたよ♪

最後に、ライブにお客さんを呼び込むアイドルたちの姿もパシャリ!

みんなに応援してもらえて、にこにこ、応援する側もとっても楽しいアイドルごっこでした。

アクセサリーを作ったり、うちわを作ったり、パワーアップし続けるアイドルたちにご期待ください♡