幼稚園行事

タフィーとパーティタイム!!(文化還元イベント)

3月12日(火)

文化還元イベントとして、タフィーちゃんによる「タフィーとパーティタイム!!」が開催されました。

ものすごい勢いで登場し、子どもたちの中を走ったり、ハイタッチをしたりと大はしゃぎ。

それにつられて、子どもたちも大興奮!!

タフィーちゃんに合わせて、一緒に手遊びをしました。

知っている手遊びもタフィーちゃんとやると新鮮で、思わず立ち上がる子もいました。

一人一枚スカーフを持ち、揺らしたり、高く上げたり、顔に乗せて息を吹きかけて飛ばしたり・・・

いろいろな遊び方に心躍る子どもたちでした。

文化委員の皆様、ご参加いただいた保護者の皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました。