学校ニュース

4月最終週スタート!(4月25日)

朝は最高気温が30℃の真夏日となる予報でしたが、実際は28.4℃の夏日となりました。予報より低かったとはいえ、かなりの暑さです。湿度が低いため、日かげは大変過ごしやすかったです。

 

元気タイム、先生のあとに続いてラインを引いていきます。みんなで協力していていいですね。

 

1年生の生活科で学校探検実施中。先日2年生と校舎巡りをしましたが、今日は目的の場所に正しく行けるか確認です。迷子にならずに行けたかな?

 

なかよし下校です。今日は、1年生の教室に、副班長が迎えにいきました。だんだんと6年生の迎えなしで自分の集合場所へ行けるようにしていきます。